WindowsVistaβ2

Vista、何気にDVD突っ込んでブートさせてみたらちゃんとブートした。

つうことはなにか、今のXPの調子が悪いってことか??

ということで、何事もなく無事終了。

途中写真撮ったけど今日は気力がないのでパス。

GUI、操作法ともにがらっとかわっとるな。

見た目きれい。メイリオも、、、そんな思ったほどでもないけどきれいやね。

そのうちスクリーンショットでもあげます。

今のところ、動かないのはCanopusのMTVX2004くらい。
MoocsPlayerもダメ。でもがんばれば動きそうかな。

つか、いちいちアプリ実行するたびに「ほんとに実行するんか?」みたいなPUが出てうざい。

GDIとかそっち系はよくわからんけど、DirectXベースになったのかなんか知らんが、こういうPU出るときに画面がちらつく。
何とかなるのか、これ?