疲労感

本日の記録

  • 距離:37.4km
  • 平均時速:23.4km/h

今日は朝錬してない。
自動5時起床機能(?)が作動しなかったため、通常通り目覚ましをトリガーに起動。

最近マイブームのだし汁卵かけご飯(※)を食し出勤
※しょうゆではなく、そばつゆでとく

いつも朝錬がアップ代わりになってたからなかなか足が動かない。
でも綱島街道に入ってしまうと周りの車のペースに合わせなけりゃあぷないし、日吉の山越えもあるのでちょっとがんばってしまった。

で、今日の走行距離自体はたいしたことないんだけど、体の疲れが取れてない。

1週間の中でもメリハリをつけないとダメなのかな。やっぱし。
5時に起きなかったのも疲れてたからかもしれない。

そういうわけで今日は早く寝てしまおうと思う。
ただし、神様家族見てから(汗)