つよきす(PS2版)

つよきす~Mighty heart~(通常版) Video Games つよきす~Mighty heart~(通常版)

販売元:プリンセスソフト
発売日:2006/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

つよきす(PS2版)プレイ中。
現状まで近衛さん、霧夜さん、佐藤さん終了。
つってもAUTOで放置プレイなんだが。
放置プレイしているとあんまり画面見てなかったりするのでレオ君もしゃべってくれるとありがたいなとか勝手に思ってしまう。
よっぴーはPC版だと性欲過多なんちゅう設定だったんでPS2でどうなるか一番興味あったとこなんだけどね。
姫のおまけになっちゃいましたな。まぁ、仕方ないか。どう考えても元が「手直し」でPS2化できるようなもレベルを超越してたからな。

そういうわけで今はカニ中。

移植ゲームに対しては世間ではいろいろ評価あるだろうけど、個人的にはいいんじゃないかと思う。
ただ、PC版の時は「エロシーンなくてもいいなー」とか思ってたけどいざなくなるとちょっと物足りない感じも残る。
エロシーンがほしいんじゃなくてPS2化で表現を変えざるをえなかった下ネタ系がなくなったのが物足りないのか!?微妙なところだ。

そういえば、どっとはっくのGUもあるのだがやってないな・・・。

コメント

  1. ピンバック: 話題企業情報101

コメントは受け付けていません。