自転車退院

たかだフレンドにメンテをお願いしていた自転車、できたとの連絡を受けたので町田まで引き取りに行く。
まぁ、チェーンやらワイヤー類やらいろいろ取り替えてもらってほぼオーバーホールしてもらったようなレベル。
ホイールはすごかったそうな(振れ方が)

そして支払してちょっといろいろ話していざ帰宅。

おおおおおお、やっぱプロってすげぇ!

なんだこの滑らかさは。変速もむちゃくちゃスムーズ、ブレーキもカチッと。
なんかしかも良く走るような気が。
ものすごく安心できる感じ。
今まで常に抱えてた漠然とした不安感、なんかどっかに不安を覚えてたのがすべてクリアになった。
なんか生まれ変わった(言い過ぎ)

帰り道、予定では成瀬街道経由で帰ってくるつもりで、店長にもどっから成瀬街道に入ればいいか丁寧に聞いたはずなのに、気が付けばそこは町田街道。
246経由で帰ってきたけど、今日はなんかボーっとしてていかんな。
小田急も危うく町田方面ではなく違う支線に乗ってくとこだったし、店に行くまでもハンズの横とおってくればすぐ付くのになぜか駅裏で迷うし。もうダメダメ。
丁寧に道教えてくれたのにごめんよ、店長。また顔ださせてもらいます。

しっかし、246走るのはちょっと(だいぶ)怖かったな。

何はともあれ30,000円は確かに今の経済状況からは痛かったがそれを補って余りある収穫でしたとさ。

後はローディーのはしくれとして脛毛をどうするかが問題だな。