ツンデレ2

つよきす~Mighty heart~(通常版) Video Games つよきす~Mighty heart~(通常版)

販売元:プリンセスソフト
発売日:2006/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

いや、買ったのは限定版。まだドラマCDは聞いてない。
というかドラマCDというのは恥ずかしい。
こんな記事書いている自分も恥ずかしいのだが。それはきにするなYO!

とりあえず、近衛さん終了。
つってもAUTOにしてほっとくだけだけどね。

なんつうか、オリジナルからの絵と新規で追加されている絵で顔とかが全然別。
ギャルゲー厳しい人とかはこういう点ぼろくそ叩くんだろうな。
別にわしはあんまり気にしないけど(突っ込みどころと心得ている)

まぁ、新キャラなわけですが、いそうでいなかった普通のツンデレさんでした。
よく深夜やってる痛々しいアニメに出てきそうなキャラとも言えるかも。

ツンデレとは関係ないけど、何気にKidsStationでやってたギャグアニメ、二人してつぼにヒット。
調べたら「ギャグ漫画日和」というもののようだ。

くま吉君・・・・。ダメすぎて素敵だよ、君は。