久しぶりの自転車

郵便局やら行政サービスコーナーやら電子部品ややらに用事があって天気が良かったので久しぶりに自転車で出動。

いい天気でどういう服装で出るべきか大いに迷う。

見てくれの問題じゃなくて、体温湿度通気性の関係だけど・・・・。

んで、記録。

  • 走行時間:1時間6分31秒
  • 走行距離:19.88km
  • 平均速度:17.9km/h
  • 最高速度:35.7km/h

メインはいつものごとく鶴見川CRでほぼ平坦風はちょこっと。

あとは新横浜と中山と小机の町中をちょろちょろと。

街中含む、とはいえ平均がやっぱり遅くなってるなー。

せめて20km/hにはまだまだ筋力リハビリ必要だけど、19km/h位までにはなんとかしとかないとなー。

後半の鶴見川沿い(のぼり)で運動負荷あげてみたけど、25km/h?30km/h維持で精いっぱいで、はぁはぁ状態ですた。

しばらくのってなかったからなぁ・・・・

CA3D0555 (Medium)

CA3D0557 (Medium)

CA3D0556 (Medium)