参拝惨敗

近所の神社に行ってみた。

CA3D0105

蚊に食われた蚊に食われた蚊に食われた。

一匹と戦ってたらしい。

 

腕に刺す→追い払う→指に刺す→追い払う→ひじに刺す→追い払う

 

という具合で背後の取り合いというかなんと言うか。

さす段階で発見してるので血は吸われていないぽい。

ただ、刺すときのよだれ(麻酔)で痒くなるんで若干痒い。

勝負としては負けか。いや、血は吸われてないから引き分けか。

 

 

湿度高すぎでもやってる。

CA3D0103

CA3D0102

 

 

どうも、関東大震災が関連してる神社ぽいけど、読もうとしたときに蚊とのバトルが始まったんで詳しくはわからん。

CA3D0104

 

写真はいずれもCA001にて撮影。