[楽譜] ボク楽 大地の唄(Piano)下書き

4月 2nd 2009 -

手書き | 無気力研究所

手書きの殴り書き一通し完了。

P1000227

清書めんどい・・・。

Finaleめんどい・・・・・・・・・。

つか、SONARのノーテーション機能、Cake時代から進歩しなさすぎやしませんか。

Cubaseとかもうちっときれいに出てるよな?。

Logicは昔Emagic時代に「Noteiter Logic」って名乗ってたくらいだからそれなりに譜面かけそうだし。

 

まぁ、DAWで譜面出力、ってこと事態需要が少ないんかね

Tags: ,

2 Responses a “[楽譜] ボク楽 大地の唄(Piano)下書き”


  1. マサヤン Says:

    和音の付け方違うだけでほぼ同じ譜面をこしらえたというシンクロニシティ。
    でもDimとかとるのが苦手だからすぐ手身近なコードをオンコードにしてしまう私。


  2. もりや Says:

    Dimはないけど、頭の方、スケールにないコードがちらほら出て来てる希ガス。
    F#7とかG#とか。

Leave a comment!

  • 2009年4月
    « 3月   5月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • タグ

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • メタ情報

  • カテゴリー

  • メタ情報