U100 ヘッドホン出力??

P1000208

MSI U100、本体右にヘッドホン出力が出てます。

普通のヘッドホン刺すとなかなかな爆音になるかと思います。

出力がでかいです。

ちなみに、高インピーダンス(600Ω)と低能率で有名なAKG K240Monitorをがっちり鳴らしやがります。

ちょっと驚き。というか、これヘッドホン出力じゃなくてLine-OUTじゃね?

 

まぁ、どっちにしろEP-630とか普通のイヤホンさして残留ホワイトノイズが皆無なんで、完全に音ホンプレイヤーとして活躍中です。

 

音質的には普通ですが、ホワイトノイズが乗らないんで下手なMP3プレイヤーとかよりよっぽど使い勝手がいいです。

 

だいぶでかいが音楽プレイヤーとして活躍中です。