だるい

なにもやる気の起きない秋の日々。

まいったねぇ。

 

とかいってほっとくとろくなことにならないので外に出てみた。

 

本日の記録。

  • 走行時間:2時間00分33秒
  • 最高速度:35.5km/h
  • 平均速度:19.2km/h
  • 走行距離:38.63km

鶴見川を下流方向に第一京浜にて折り返し。

30kmあたりからケツが痛くなるな。

数週間前より大分マシになったような気もするが。

 

 

なんか、自転車人口増えてるような気がするのは気のせいだろうか。

 

新品ぴかぴかのGIANTのクロスの人とか結構見かける。

 

自転車ブーム??

 

 

それはそうと、鶴見川自主草刈りの方、非常に乙です。

おかげでかなり死角がへってます。

 

河川管理なんたらも、土手の下まで草刈りしなくていいから、路面堤防上だけでも広範囲の草を刈るとか、予算少ないから回数減らすとかだけじゃなく、もう少し柔軟に対応してくれてもいいような気がする。

 

それと、今更新川向橋のとこ堤防固めて何がしたいんだ?

しかもたかだか数十メートル。

 

そこをやるなら綱島の方と協力して川向ポンプ場(江川合流地点)-亀の甲橋間の未舗装区間を何とかしてもらいたいと思ってる人は少なくないと思う。

河川管理区の境界地点とかでいろいろ事情はあるんだろうけど、鶴見川中流?下流での未舗装区間で残ってるの、ココだけじゃないか?

亀の甲橋から先新羽側も綺麗に舗装終わってるし。

 

 

以上、愚痴。