[楽譜]とっぱら whisper

キャラメルBOX「いちご味」のとっぱらより「whisper」採譜です。

とっぱら 「whisper」

曲:Funczion SOUNDS

ピアノ譜:Download(PDF)

原曲はViolinやらchoirやら途中から入ってきますが、今回はピアノ1本におとしてます。

とっぱらBGM、ピアノは全部Rolandか・・・。

個人的にあまり好みではないが、んなことはまあいいか。

 

 

 

※差し替えはっせー @2008/10/09丑三つ時

  • イントロのクリシェ進行部分の右手を矯正
  • Bメロの左手一部くどいので若干矯正

18小節目→19小節目のつながりが気に食わん今日この頃。

コメント

  1. どうやら俺の採譜はあまり意味がなかったようだ。
    とりあえず、今練習してる「DISCODE IN HELICON」のまがい物が終わったら早急に弾かせてもらいます。

    もし余裕があったらですが、アリスマつながりで「peantic rapsody」のピアノ譜おをお願いたりします。

  2. > 「peantic rapsody」のピアノ譜

    弾く手としてはどっちかというとあまり得意なタイプの曲じゃないんであまり期待しないでください・・・
    多分、音取りしながらSONARに突っ込んで、譜面化する前に力尽きるかも。
    後半のコード進行が・・・。

  3. はじめまして。
    いつも見させていただいてます。
    アリスマの「SINCLAIR」、とっぱらの「とっぴんぱらりのぷう」の楽譜を余裕があるようでしたらお願いします。
    厚かましくも二つですみません。

  4. どうもこんばんわ。

    > アリスマの「SINCLAIR」
    すみませんが、今のところ採譜の予定は無いです。
    たぶん。
    ただ、アリスマまだクリアしてない(汗)んで、全クリア後何か心境の変化があればもしかしたら・・・、というレベルですのでご勘弁。

    > とっぱらの「とっぴんぱらりのぷう」
    こちらはそのうちやるかもしれませんが、どちらかといえば「追憶」をピアノ用にしたような物になる予定です。

    予定は未定ですが。

コメントは受け付けていません。