[楽譜]XENOSAGA3-hepatica(KOS-MOS)

KOS-MOSの曲。

清書完了?

XENOSAGA3-hepatica(KOS-MOS)

Download(PDF)-229KB

 

パート配分について

 

Strings

基本的に小編成向きな音を使ってみた

  • Violin1,2
    内容同じ。うちでは1をMU128のVlnSecにして左に振って、Vln2をSC-8850のSlow Strings(8850Map)にしてVln1の補強としてみた
  • Viola,Cello
    うちではMU128のSection系のを使用
  • CB
    原曲からは聞き取れなかったけど、何となく追加。
    基本、Celloと同じ線を取るので、音色変えないとフランジングするんでCelloとは違う波形を持った音色にしときましょう。

Syn Bell とか

前半のピアノと合わさる部分はJV-1010のなんかを使った。

後半のbellはJV-90 A052 WaveBellsをちょっといじった音に、Pentagon Iで作ったSweepするような音を混ぜてます。

Padとか

オーバーハイムパクリ系のPad(OBなんたらみたいなやつ)を使用。
それとCheeze Machineとかも入れてみてる。z

基本的に音取りあんまり出来てなく、結構適当なので注意( ´Д`)

 

ぱーかっしょん

コーンとカーンの間みたいな音が使われてます。
8850のKick&Snareにあったスネアの音のCutoffとResonanceをいじったのをWavに落としてModulaterやらFilterやらChorusやらなんかいろいろ掛けてて変な音にしてます。
なかなかむずいところです。

TR-808のスネアはかすかに聞こえない程度に。無くてもいいか。

 

とりあえず以上。

コメント

  1. お礼が遅くなりましてすみません。
    この度はこちらの勝手なお願いをお聞き入れ下さり本当にありがとうございます。
    楽譜の方、早速使わせて頂きますね。
    本当に助かりました。ありがとうございます!

コメントは受け付けていません。