ローラー台

週末の天気予報で「梅雨らしい一週間となるでしょう」とか言ってたんで自転車を部屋に上げて久しぶりに引き籠もりサイクリングです。

 

一日1時間。ケイデンスは70?95rpm。

38*19あたりでローラー側の負荷を上げつつ回転をおさえる方式で実施中。

 

地味にしんどいんだよなー。

扇風機つけないとサウナ並みに汗したたるし。

外で1時間っていうとすぐだけど、ローラー台だとかなーりしんどい。

ずっとペダル回してないとだめだから、ってのもあるんだろうけど、やっぱり景色の変化とか「走ってる感」が無いからかな。

 

というか、天気、気持ちいいくらい晴れてるんですが・・・( ´Д`)