春です

なんか、花見の人いっぱいいたな。

本日はみなとみらい経由で日ノ出町のラッキーベイフォート行ってから第一京浜で鶴見まで出て鶴見川遡上のコースでした。

ラッキーベイフォートは「何となく」行ってみただけです。

絶版になったS2S 10禁のセンチメーターマスターとかまだおいてた。

アレ、違うのはバネだけかな?

っても、エアコキとしては値段がお高め(約4,500円)なんで、買えないです。

あと、KHCブランドでのエアコキデザートイーグルも会ったな。

これもお値段がお高め(8,500円)なんで買えないっす。

ずっしり重たくていいんだけどな。

つか、もう一越えすればS2Sのマグナのやつとかマルイのガスブロが買えるんで位置づけ的に微妙なところではあります。

 

あとはKSCの銃がいろいろおいてあった。

KSCの実物見るの初めて。

P230の「某T型」が置いてあった。

薄い金色。

感想:すごく綺麗。

うーん。不覚にもびびっと来てしまった。

なんかイヤッッホォォォオオォオウ!したくなったけど何とか踏みとどまった。

給料日以降まだ在庫あるようならちょっと危ない(?)かも。

 

そんなわけで本日の記録。

  • 走行時間:2時間30分27秒
  • 最高速度:34.8km/h
  • 平均速度:18.6km/h
  • 走行距離:46.65km

今日は少しセッティングを変えてみた。

ハンドルを送り気味、、、というか下が水平くらいの本来の状態に戻してみた。

今までより前傾はきつくなるけど、手の平への負担が大幅に減った気がする。

下ハン握りやすいし、トータルで見ると楽かも。

これならハンドルに巻いてる緩衝スポンジいらないかな。

その前に瀕死のグローブをなんとかせねばならんが・・・。

 

うーん。

出費が・・・。

タイヤもいい加減断面台形になってきたしな・・・。

約6000km走破でタイヤ責でのパンク無しの剛タイヤ

次もこれはきたいんだけど、去年のスペシャライズド代理店の変更(ダイワ精工→スペシャライズドジャパン)の影響かどうか知らんけど、売ってない。

ネット探しても見事に売ってない。

何とかしてくれろ>S社日本法人

 

下の写真は最近お気に入っているわけでもないような気がする鶴見川河口の貝ノ浜です。

CA370001