BugTrack-めもりん/18 – 透過ウィンドウ対応

 BugTrack-めもりん/18 – 無気力研究所 by FreeStyleWiki

opacity

めもりん、なにげに初めてのスクリーンショット。

 

なんか、ぬぼーっとした頭でコード書いて気がついたらなかなかのスパゲッティが出来てました(;´Д`)

この件、対応ライン数で行けば新規150lほど。

当初の予定ではもう少し少ないかなーと思ってたんだが。
見積もりが甘いとも言う

 

つか、機能的に今は設定項目ばらばらに実装されてるけど、まとめて一フォームにしないとな・・・。

あっちこっちでSettings.settingsにアクセスしまくってるからな。。。

そのうちボロがまとめてやってくるだろう。

memo

。。。。・・・・・。いや、せめて変数、関数の命名規則何とかしろとか、文字列ハードコーディングとか・・・諸処恥ずかしい点有り。

オープンソースにしないのは利権問題とかより、命名規則がカオスだからという方がな。

とりあえず、もう少しtry/catch入れといた方がいいかな。

 

めもりんv0.1.5.5は自動バックアップ機能つけたらリリース予定です。

リリース作業がめんどくさいから、なんてことはない。。。。かな。きっときっと。

ClickOnceの挙動もよくわかってあqwせdrftgyふじこl

いや、なんでもないっす。