お仕事

実に久しぶりに会社行って仕事した気がする。

先週は実家かえってアレルギー出まくって帰ってきて弱ってるところでちょい風邪引いて寝てたら腰やられて座骨神経痛で身動きとれなくってな。
踏んだり蹴ったり。

打ち合わせがあったんだけど、そのうちあわせ対象のアプリ、1時間半で動作フロー変更( ゚д゚)

打ち合わせ終了後も結構大がかりな仕様変更入れてたりする。
そういうわけで、仕様変更入れる前でいったんソース控えて新しいブランチ作ってコーディングしてみてます。

だんだん規模が大きくなってきてます。
そろそろ少なくとも

  • 仕様変更管理
  • バグトラッカー

が無いと頭の中せいりつかなくなってきた。

ということで、ASP.NETでなんか作っちまおうと考えている今日この頃です。

まだまだへっぽこだけど、だいぶすらすらコードかけるようにはなってきたのかな…?