本日の記録

ほんじつのきろくー。
帰りは小机、東本郷経由。
距離は短いけど、アップダウンがあるのと、車からのエスケープゾーンが無いから小机辻以降はスプリント状態。
なかなかしんどいのよ。

  • 走行時間:1時間2分40秒
  • 最高速度:46.6km/h
  • 平均速度:20.1km/h
  • 走行距離:21.01km

今日はなにげに遅刻。寝過ごした。
ちょうど1時間寝坊。
携帯開いてスヌーズ止めた形跡はあった(;´Д`)

ハルシオンの健忘ですかね。

あとは帰ってきてからゼノサーガやってた。
そろそろ終わりですかね。
駆け足でストーりーが進んでます。

今回のエピソード?はなんか、至る所にゼノギアス風味が漂ってますな。
どこ、といわれるとぱっと出てこないけど、なんとなく、全体的に共通点が多い気がします。
大歓迎ですけどね。

Blogged with Flock