ペダルとかサドルとか

BB付近のかちかち音の正体を暴くため、問題切り分けってことでペダル周りから調査。
むかし、SPDにするときはサイクルエコのおやっさんと二人がかりで外したこともある難所。

かと思ったら、簡単にゆるんだ。。。

というか、ゆるんでたな(;´Д`)

そういうわけで、締め直して確認してきます。

あと、サドル。
アリオネはケツ痛い。
こないだかったやつは表面がモケット地で乗り降りの時ズボンが引っかかるし、乗車中のケツ移動不可能。
そういうわけで、デフォでついてたPanasonic印のやつに戻してみる。

あとは。。。空気圧減ってるなー、とか思ったら500psiでしたとさ。あぶないあぶない。

そういうことで本日の記録。

  • 走行時間:1時間20分06秒
  • 最高速度:34.5km/h
  • 平均速度:19.1km/h
  • 走行距離:25.44km

今日は木曜日(※)ということでmyx寄ってきたので、ちょっと距離ながいです。
※:木曜は全品5%OFF
でも、なんもかわんで帰ってきました。

往路は平均20.4km/h位だったから、帰りはだいぶ遅かった様子です。
つか、夜の鶴見川CRは歩行者が見えなくて非常に危険なんでスピード出せないのです。

Blogged with Flock