鞄が煮干しクサイ

鞄に煮干しいれっぱにしてたらちょっと煮干しくさくなった。

今日の帰りは一匹ネコに出会いました。
ca370001-large.JPG

場所はネコネコロード

ココはこいつの縄張り。
結構遭遇率高いです。
こいつ、ちょっと皮膚病みたいのになってて、めの周りとかちょっとつらそうです。
声もかすれてる。
ちゃんと煮干し食ってくれました。

そんな感じで今日の記録。

  • 走行時間:1時間21分11秒
  • 最高速度:37.5km/h
  • 平均速度:18.7km/h
  • 走行距離:25.31km

のんびりです。
そうはいっても、横浜上麻生線とかはそれなりの速度出てます。

新横以西がのんびりなんです。

サドルにはだいぶケツがなれて きたけど、サドルの表面が布みたいになってて滑りにくくなってる。
これがちょっと難点でな。
ズボンとの摩擦が強いから、ダンシングとか、一時停止でサドルからおりてまたこぎ始めるときにズボンがサドルの表面にひっついて、ケツをちゃんとした位置に置きづらい。
びみょーにうざいのよ、

そろそろ一回アリオネに戻してみるかな…。