往路記録メモ

眠い。。。
PCのキーボード、やっぱしちょっとねっとりしすぎかな。
PCキーボードに自転車用グリスはちときついか。

土曜日に汐留行く(たぶん、雨降っても行く)から、そんときでも少し秋葉でも見てくるか。
M-AudioのAxiomも見てみたいし。たぶん、ソフマップのCREATERSLANDには置いてるだろう。
※買わんけど。

そんなんで(?)往路記録

  • 走行時間:37分36秒
  • 最高速度:36.8km/h
  • 平均速度:19.7km/h
  • 走行距離:12.32km

昨日の6分落ち。
途中、鶴見側沿いの猫出没スポット回りで行ったんで1km程距離が長い。
昨日帰りに見掛けた猫に遭遇。
こいつ、耳悪いのか周りの音にあんまり反応しない。
こいつ、自転車降りて背中っつっつくとめっちゃビビるんで、リアクション面白いんだけどな。
今度から鞄に煮干常備しとこう。

平均速度が思ったより大分速い。
ゆとりは持ったけど、スピードは対して変わらんってことか。
帰りはゆっくりいくかね。

なんか、気流大分乱れてるから帰り雨かもな。。。
降ったらどうすっかね。

後で考えるか。