ギターの打ち込みはめんどくさい

GI-20 :: 製品 :: ローランド

鍵盤でギターの音出すのって難しい(というか、めんどくさい)っすよねー。
ということで、ピックアップから音採ってMIDIで遅れるやつないかなー(V-Guiter以外で)と思ったらRolandさんで出してました。

コレがあれば今うちにあるPacificaからMIDI経由でシンセ鳴らせるわけでして。
アコギの音なんかもいけるのかなーとか考えてみたけど、結構高いね。。

GI-20とGK-3のセットで5万くらい。
ちときついな。

もう一踏ん張りすれば、YAMAHAのサイレントギター買えるな。

ギターの打ち込みはめんどくさいです。
鍵盤で必死こいていじっても、同じことギターでやると遙かに生産性(?)いいよなー。

悩み事ですが、取らぬ狸の皮算用です。所詮。

Powered by ScribeFire.

コメント

  1. ピンバック: b-shark.biz

コメントは受け付けていません。