2chてすごいねー

なんか、おもろいサイトめっけた。

アニソンを弾き語る – まとめサイト

(*^ー゚)b グッジョブ!!

知ってるのそんなにないけど、すごくありがたい。
コードさえあれば後は何とかなる(のか?)からすごく助かる。

というのも、私音取りがひじょーに苦手でして。。。
明らかにコード間違ってるのに気づかないこと多かったりしてます。

こないだ乗せてる「確かな思い」とかも、よくよく聞いたら結構間違ってるし。

慣れでなんとかなるんかな。。。?こういうの。
絶対音感はだめだけど、相対は慣れで何とかなるとかって高校んときの音楽のせんせーがいってた気がする。

楽器演奏とはきっぱりと縁がない家庭に育ったもんだから、絶対音感なんてみじんもないもんなー。

Powered by ScribeFire.