ハーフ自転車通勤

今日は東神奈川まで自転車で行ってきた。
横浜線に乗らなくて済む、ってのは気分的にだいぶ楽だ。
ちょっと早めに出ないと駄目だけどね。

横浜線、混みすぎだっつうの。
夕方は京浜東北線3本分乗せて出発だよ。
この段階でもうちょい混み、ぐらいだけど、菊名&新横浜のゴールデンコンビでぎゅうぎゅうです。
降りるときは若干人を強引にかき分けないと出れない。

ま、それは置いといて。

本日の記録

  • 走行時間:1時間14分14秒
  • 最高速度:37.7km/h
  • 平均速度:18.8km/h(おそっ)
  • 走行距離:23.22km

帰りはサドルの位置を調整しながら帰ってきた。
どうも、しっくりしない。
右の尻骨が当たる。
でも、まあいいか。
帰りは鶴見川CRなんだが、久々に夜走ったな。
夜の鶴見川CRは怖いんだぞ。
ひじょーに怖い。
歩いてる人が見えない。
自分の走行ラインが見えない。
普通に真っ暗だったらそんなでもないんだけど、沿岸のパチンコ屋やら駐車場やらのライトで、ことごとく逆光になる。
だから、見えないんです。
それで平均遅いんだけどね・・・。
ちなみに、夜のCR走ってるとなぜか浮遊感が・・・。
逆光で感覚がちょっとおかしくなってる感じ。

なんか、ちょっと怖いから今度っから夜は東本郷周りでこよっかな。

Powered by ScribeFire.