BJライブ1st終了

織田かおり | BJ Girls : 皆様に感謝です。

今回のライブと、新曲のキャッチで妙に思ったわけですよ。

80’sフレーバーのキャッチーなサウンドにのってBJ Girlsがキュートに歌いあげます。

てな。
なんでまた80’sフレーバーである必要があるのかな、とね。
アイドル路線なのか、歌手路線なのか、とかどうなのかなーって。
プロディーサー側がどうしたいのかがよくわからんとおもってな。
そんなことをちょっとアンケート用紙に書いてみたわけですよ。

自分でもどう言ったらいいかよくわかってないんだけども。

今回のライブでは、シーケンス入りが結構あってこれまでとちょっと色合いが違ったのもあるのかもしれんです。

シーケンスあり、といっても今回はクリックをドラムさんに回して基本構成は生演奏なんだけどな。

 

 

かいててよくわからんくなってきたけど、たぶん、カバー曲だけじゃなくて今後のオリジナル曲がどうなるんかなーってことかな。。。

個人的にはもう少しゆっくりした曲が聞きたいです。

何気に今回のライブ、19曲も歌ったんか。。。
すごいねー。若さかな( ゚Д゚)y─┛~~