おとぼくのBGM聞き取り中

あー、ココログメンテから一日開けてこんばんわ。
昨日はいろいろあってダウンしてました。
お酒飲む時はノリトレン外すことにします。
駄目すぎるので。

さてさて、こないだから地味ーに続けてるおとボクの曲耳コピ。
ちょっとずつ牛歩戦術並に進めてます。
P1020649

まぁ、細かいとこまで拾うつもりはないんでメロ譜だけです。
一応、コード入れてあるけどたぶん違う。きっと間違ってる所がある。確実にある。
( ゚Д゚)y─┛~~

そんなわけでまた手抜きマシーンの登場です。
EasyMusicAnalysisです。
このソフト、和音は結構しっかり取れるから侮れないです。
紙出ししたスコアとにらめっこです。

ちなみに、楽譜はKAWAIのスコアメーカーFX Proの体験版です。
体験版なんで、15日間一本勝負です。
ただ、KAWAIでは

ということで、変換ソフトから出力されたものをあんまりいじらないという条件付きながら、SONARよか高品位な楽譜がプリントできるのですよ。

なかなか使えるかな。