フロントバッグ

どっか自転車でふらつく時は、大体カメラもって行くんですが、家のカメラはこんなん。
Ca370002

PanasonicのDMC-FZ2。
コンパクトカメラといえばコンパクト。
でも実際はレンズの部分がかなり出てるので結構かさばる。
かばんの中に入れてると、微妙に収まりが悪い。
一応、使ってるのはサドルバッグなんだけど今はサドルバッグとしては使ってないです。
アリオネにくっついてきたICSのサドルバッグが先客でいるのと、鍵があって満員御礼なんです。
が邪魔なんだけどね・・・。
ICSバッグの下からつるすことは出来るんだけど、鍵がちょっと邪魔。

そんなことで、フロントバッグあれば楽かなー、とか思ってたけど、なにぶんSTIレバーで、ライトやらメーター(↓)やらエイドアームやらでハンドルは満員御礼。


キャットアイ サイクルコンピュータ アストラーレ8 CC-CD200N
  キャットアイ サイクルコンピュータ アストラーレ8 CC-CD200N

Amazon.co.jpで詳細を確認する

どうしたもんかね。

ウェストバッグとかかな。
ららぽでも見てくるか。