任務完了??

無気力研究所: 出頭命令

なんか、もう、微妙に腹立ったんで一日でサーバ整備、新サービスのセットアップ全部負わしてきました。
後はドキュメント作成と引継ぎのみ。

つうか、いきなり引継ぎですかい。

さてさて、来月あたりはどこで働いてることやら・・・。

ちなみに、ドキュメントの類はネットワーク系の話が多くなるんで、Web上でのドキュメントにしようかと思っております。

HTML書いてるんもめんどいんで、Wikiでもチャレンジしようかと。
うつ状態で新しいこと始めようなんて、俺って偉い!
※とは思ってないけど・・・・

Wikiといえば頭にささっとYukiWikiが頭に浮かびますな。
ま、IIS+ActivePerlの定番の気楽コンビ(俺敵にはApacheのほうがなれてるけど・・・。)でセットアップしてみました。
けど、なんか標準のCSSが微妙で、改造するのもめんどくさいんで、ぱっとみこのみなデザインだったPyukiWikiにしてみようかと思いますた。
こっちのほうがなんか、好みなんでPyukiWiki採用で(゚Д゚ )
明日はドキュメントカキカキにいそしみます。

powered by performancing firefox