本日の調整

本日のチャリ作業内容

  • シートポスト交換(シートポストサスに)
  • クリート位置調整(5mm位内側に)
  • サドル角度変更
  • 駆動系の掃除

シートポストサスはこんなの。
P1020544

リンク構造になってて、ケツの位置が変わらない、という売りなんだけど、ケツの位置は変わらなくても、サドル⇔ハンドルの距離が変わる。
慣れないとなかなかむにょむにょして気持ち悪かったりします。

サドル角度は少し起こしてみた。
↑の写真が↓になる程度。
P1020546_1

ほんのちょっとです。
この調整結果はしばらくのらんとわからんです。

クリート位置調整は増えた体重に対応するため。。。かな。
下っぱらにつっかえって回せなくなってきたから、少し手前に。
足底筋膜がちょっと突っ張るような感じがしたんで。

もうちょっと距離行けるようにならんとまずいな。
三浦半島一周で大体130kmだから。。。

いろいろいじったけど確認はローラー台だけなんで、実践でどうなるかだね。
来週も土曜日医者だからそのあと横須賀行きかな。
自宅→東神奈川→16号線→横須賀
コレを往復。
締めて95km前後。

当日晴れが前提だけど( 一一)