作業風景

ココログ、アクセス解析壊れてるな。コンチクショウ。
16時以降ログとれてねぇじゃねぇか。コンチクショウ。
京浜東北線、何だよ終点鶴見って。半端なところでとまりやがって。コンチキショウ。
危うく回送されるとこだったじゃねぇかよ。コンチキショウ。

Desk

機能に引き続き「確かな想い」聞き取り中です。
ピアノパートはちゃんとP-120で弾かないとしっくりこないですのよ。
でもハーフダンパーOKなヤツだからもっさりとものすごい量のイベントが上がってるんだよね・・・・。
まぁ、問題があるわけじゃないからいいけどさ。
※↑の画像の赤いイベントがSustainのCCイベント。黒い文字がノートイベントです。

音楽再生ソフトはProject9kさんのLilithをつかっとります。
さっき気付いたんですが、ピッチそのままで再生速度落とす機能あるんですね・・・。
知らんかった。
これは使える。
とっても使える。
すごく使える。
神だ。
まぁ、DAWじゃ普通についてる機能だけど、再生ソフトでお手軽に出来ると助かるわー。

なんか、ミミコピ効率上がりそうです。