ムーディー

こないだ、ガキの使いだったかで出てた「ムーディ勝山」さん。
すばらしい歌でした。
右から左へ何を受け流したのか気になって駄目ですw
Wikipediaによると、持ち歌は6曲あるらしい。

  • 右から来たものを左へ受け流すの歌
  • 上から落ちてくるものをただただ見ている男の歌
  • 数字の6に数字の5を足しましたの歌
  • 2日前から後頭部に違和感がある男の歌
  • ただ単にキノコのことを歌った歌
  • 数字の30に7を足した歌

右から来たものを?と、上から落ちてくるものを?、についてはこないだ見たけど、ほかの4曲が気になるな。。。
ぜひ聞きたいものです。

こんなとこ↓にもはまってる方がいるようでした(笑)
白鳥 吏南 | BJ Girls : 嵐の後は・・・