アコギモデラー

BEHRINGER ( ベリンガー ) >Acoustic Modeler AM100 【サウンドハウス】

アコギモデラー(E-Guiterの音をアコギの音にするやつ)がちょっとだいぶほしい。

Roland(BOSS)だと昔から¥10,000位で売ってるんだけど、↑のベリンガーのやつだと¥2,500也。

安い・・・。
さすがベリンガー。
このコスパは異常とも思えるな(笑)

うちのミキサー(RX1602)を見る限り、結構真面目にものを作ってるのはなんとなくわかってるけど、逆にどこでコスト削減してるのかよくわからんぞ。

ちょっとそれが怖いメーカでもありますな。

 

とりあえず、¥2,500なら買ってもいいかなー、とか。
先日の後輩の送別会でお金がかからんかったから、その分と思って(汗)

 

とりあえず、相方さんに相談だ。。。。

Blogged with Flock