BJ Girls2/25ライブ終了

BJ Girls OFFICIAL BLOG : BJ Girls LIVE! 2007年2月25日(日)

ライブ、無事終了しました。
前回のEggmanでの反省を踏まえ、今日はホールの一番奥、バーカウンターに陣取りました。
以外にここ、たばこの煙が来ない。ステージもちゃんと見える。お酒もすぐ買える(汗)

今回は’70/’80のポップスだけじゃなくて、本来のJazzのスタンダードナンバーも含まれてました。
ちょうど聞きたいなー、と思ってた「You’ve Got A Friend」を歌ってくれたんでよかったです。
うんうん。

なんでかしらないけど、今日は白鳥さんがかっこよく見えた。
なぜだろう・・・。
それは置いといても、着実に歌唱力あがってるよなー。
何気に緋子ちゃんて、一番声量あったりする気がするぞ。
今日のライブでの範囲内でのコメントだけど。

何気に曲にフリが入ってきたもんだからか、舞ちゃん時々マイクが遠くなってるときあったぞ。
要注意です。

でもまぁ、今回は後ろの方でゆーっくり聞くことができました。
来月は3/31です。
満員御礼、というか立ち見が出てるので4月からの恵比寿に期待です。
※どこでやるんかしらないけどさ。

あー、そうそう。
今日の座った場所、お松さんを逆光にするライトがあったんだけど、そのライトがちょうど俺を直撃(T-T)
眩しかったっす。
つうか、ステージ側から見れば、俺、抜きでスポットライトあたってたことになるのか(汗)
ううむ。