検索ワード分析

検索ワード分析。
本日目にとまったやつです。

> 神様家族Z 桑島 由一
まぁ、待ちましょう。
まんざら冗談でもないみたいだし。

> Vista FEATHER
まぁ、待ちましょう。

> emu 0404 ゲーム
dxdiagではDirectSoundのテスト通るんですけど、つよきすはちゃんと動かなかったです。
普通のサウンドカード買うかのほうが無難かと。

> 基本周波数 ピアノ
音色を形作るのは基本周波数より倍音の方かと。
ピアノの場合、基本周波数はA=440Hzが普通。
そのほかの音は1オクターブ下のAが220Hz。
その差分の220Hzを12分割すれば半音分の周波数差分が出るので、それを下のA(220Hz)の音に対して足す、もしくは上のA(440Hz)に対して引いていけば各音の基本周波数が算出できるはず。
1オクターブ上は同様にA=880Hzになるんで、おんなじようにすれば算出できるかと。
※間違ってたらごめんなさい
ちなみに、これが12平均律。

> つよきす 感想
PS2版は規制の影響でちょっと話が微妙な点あり。
やるならPC版つよきすとみにきすのセットでどうぞ。
ちなみに、TVアニメはゲームと別物と考えてください。

> パソコン エフェクター リアルタイム VST エレキギター
フリーソフトである程度行けます。
Music Studio ProducerとかのフリーのVSTホストと、FreeAmp2とかのフリーのマルチエフェクターを組み合わせるといいかと。
Groovebox☆ShiroKumaさんのサイトのToolsが参考になるかと思います。

> プリキュア5 エロ
> 神様家族エロ
うちにはないんで(-_-メ)

> つよきす エロ
いや、まぁ、エロゲーだからエロいっしょ( 一一)

> つよきす 待ち受け
作ったけど、ゲームデータから作ったから二次配布無理っす。
FPK分解して自分で作りましょう。

> エクスポート lismo 着歌フル
au Music Portで携帯接続時のみPCで聞けるけど、そっから直で外出しはできないです。
どうしても、というのならPCのLine出力からLine入力につないでレコーディング→ノーマライズする、という荒業もあります。
著作権には注意してください。
配布もとによって使用許諾に制限がある、という可能性も無きにしも非ず。

> 中古 ステージピアノ 札幌
札幌だとあんまり中古扱ってる店なかったかも。
6年前くらいならススキの交差点手前の玉光堂楽器センターの最上階で中古扱ってたけど、今はわからんですな。

> 二日酔いの対処法
おとなしく寝るのが最善です( 一一)
なんかやって体内のアセトアルデヒドが減るわけでもないんで、肝臓がちゃんと滞りなく仕事できるようにしましょう。

  • 安静にする
  • 水分採る
  • 適度に糖分とる(低血糖で吐き気がある場合)
  • 塩分も適量必要

ということで、カロリーオフじゃないスポーツ飲料でも飲んで寝てるのが最速への道です。
※たぶんね。

> SD Audio MP3 変換
MOOCS Player(SD-Jukebox)に突っ込めばインポートされます。
設定でSD書き込み時のファイル変換設定でAACに変換するようにすれば聞けるはず。
※携帯とかのSD-AudioはほとんどAACのみの対応なんで。

> 量子論
理屈はわからないけど、論自体は使える、という不思議な世界。
今後の学者さんの研究に期待です。

> ゼロの使い魔 抽出
PS2だから一筋縄でいかんと思います。
神の出現を待ちましょう。

> rx1602 オペアンプ
開けてないけど、おそらく基盤に直付けでしょう。
ソケットで簡単交換、というわけにはいかないでしょう。
根性があればできそうだけど。

> 空気入 仏式 ダイエー
なぜにダイエー!?

> メイリオ Becky
Becky2 Powerful Customizerとか使えばリスト表示とかの箇所もフォント指定できます。

> スポーク 異音
素直にショップに相談しましょう。
事故る前に。

> korg oasis 価格
約軽トラ一台分で。

んなところっすかね。
それじゃぁ、アディオスアミーゴ。