鶴見川遡上

今日は鶴見川遡上してみた。
源流みたいんだけど、いまいちどこにあるかわからない。
そんなわけで、今日もミッション失敗です。
適当なところで断念しました。
つうか、迷い込んだ住宅地(建設中)のすっごい激坂で力尽きたというのが現実( 一一)
鶴見川、上流域は結構ドブ川チックになるのね。
Ca330001_3
この先、支流が分岐してどれが本物かよくわからんですよ。
で、本日の記録。

  • 走行時間:2時間19分11秒
  • 最高速度:48.4km/h
  • 平均速度:19.4km/h
  • 走行距離:44.99km

平均遅いなー。
往路平均は18km/h位
後半の道がほぼ登りっぱなし、ということもあってね・・・。
あと、鶴見川CR終わると一般道と入り乱れるので、結構なストップアンドゴーでございます。
なんか、ちょっといらっとくるねぇ・・・。
トレーニングルートはCRにとどめとくかな。。。
目指せ河口!(-_-メ)