みにきす

?みにきす official site?

アマゾンのレビューではさんざん言われ放題ナみにきす。

16日に届いてたんだが、飲みすぎ二日酔いでようやくインストール。

インストール選択肢が「完全」しかねーのか。

つか、3800MBって、、、。

つよきすはちょうど3000MB。「みに」なのにふえとるがな(-_-メ)

なんでかーーってな、ちょっとcg.fpkとかをFPK UnpackerやらKG2PNGつかってばらしてみた。

うーん。つよきすがそのまんまはいってる。

ようするに、CGとか立ち絵とかつよきす+近衛版。

おいおい。

まぁ、いいけどさ。

とりあえず、近衛編しかないし、おーとで放置プレイできる。

ま、ところどころ選択肢あるけどさ。

本家つよきすのプレイ時間がぼちぼち100時間という俺としては、オープニングがちょっとだるいな。

仕方ないけど。

あと、おまけミニゲームはなぞきす(クイズ)と強打。

強うちは結構よくできてるか。

あんまやってないけど。

あと、おまけCG閲覧で何気に壁紙がある。

この画像、小説の表紙とかで白猫さんが書いたやつ。

 

ゲームとして5800円は高いけど、まぁ、いろいろ素材(FPGバラシ)が入手できたからまぁいいかなと。

Blogged with Flock