夜道を照らす月

今日は久しぶりに自転車通勤。

今日が整形外科通院日だということをすーーーっかり忘れてた。

急遽午前半休をとって菊名記念病院へ。

つうか、スケアラ設定してなかったら完全にOUTだったな・・・。

そんなわけで、行きは菊名経由。

しかも菊名記念病院の駐輪場へ自転車を止めるため、菊名の山登り込み。

そんなわけで本日の記録。

  • 走行時間:1時間45分07秒
  • 最高速度:40.9km/h
  • 平均速度:20.3km/h
  • 走行距離:35.64km

疲れてるのでのんびりペース。

つうか、素で遅いんだけど(汗)

帰宅時間はAM1:00。そんなもんです。人生は。

帰りはもやがかかってたけど、月が明るかった。

いつもは真っ暗な鶴見川CRもちょっと気持ち明るかったです。

放射冷却で急に冷え込んだらしく、鶴見川からもやが立ち上ってました。

雨上がりなんで、猫はいませんでした。残念。

自転車、空気圧落ちてるな。油もちょっと切れかけ。

最近ずっとメンテしてなかったから当然か。

FDもちょっとずれてきたみたいだし。

今週末ちょっときれいにしてやるか。事故る前に(汗)

Blogged with Flock