神様家族

今朝、神様家族DVD最終巻が届いた。


神様家族 Vol.5
DVD 神様家族 Vol.5

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2006/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アマゾンで買ったわけじゃなく、東映アニメで買った。
全巻一括注文。すべて着払い。
毎巻特別おまけとしてWebmoneyが付いてくる。ジャケットと同じ絵柄のね。
もちろん、全部初回限定おまけ付き。
最終巻は全巻収納BOX。
そして、東映おまけとしてWebmoneyと、ボックスの絵がプリントされたタオルが付いてた。
なかなか大盤振る舞いですな。

それはそうと、最終巻のコメントで桑島さんが神様家族Zについて触れてたな。
ほんとにやる気なんだな。てっきり冗談かと思ってたよ(笑)
あと、舞ちゃんのコメントも載ってたねー。
こういうところで見ると、なんか新鮮な感じがするな。よくわからんけど。
そんなわけで、毎月の着払い不意打ち攻撃は今月で終了なわけである。
今日は手持ちがなかったんで相方さんのへそくり(?)を借りた始末だ。

ちなみに、全部そろってるけど、まだ一つも見てない(汗)
映像特典の神様家族会議とかちょっと気になるけど、あんまり見る暇ないんだよ。
まったく。