神様家族コミックス2巻


神様家族 2巻 (2)
Book 神様家族 2巻 (2)

著者:桑島 由一
販売元:メディアファクトリー
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日は会社21:00上がり。
で、鴨居について急いで中山へゴッ。
中山の酒井書店。間口は狭くてよくこの辺にありがちなちっさい本屋と思えば大間違い。
二階建ての上、おくが非常に広い。
鴨居、中山近辺では最強の本屋である。
で、買ったのは上記神様家族2巻。韓国のたぱりさんの力作である。
ひじょーにいい感じ。原作を壊さず、オリジナルな展開を見せるとことか。
アニメとはちがったキャラクターの表情や気持ちが良くかけてるです。
進一の壊れっぷりもすばらしい。だんだんフカヒレとかぶってきたな(笑)

しかし、たぱりさん。
言葉の壁と文化の壁を越えてよく書けるよなー。すごいよ。
巻末のあとがきマンガで「にほんにいきたいよー」って叫んでたな(笑)
写真だけじゃ資料が足らんとさ。
逆に言えば、写真とかだけで今良くかけてるよな・・・・。
すごいかもな、この人。