星になったテールライト

無気力研究所: 駆動系のメンテ

日曜日につけたテールライト。

大きさもちょうどよく、Cando改心の策と思われた。

が、

本日帰りに旅立った。

新羽の車両基地近辺はカーブが多いのだ。

この辺、何も無いくせにアスファルトの状態は極めていいので、ひらりひらりとコーナー曲がったりシケイン抜けたりしてたら後ろから「バキャーン」といやな音が。。。

どうも、ライトの上につけてた鍵に突っつかれたのと遠心力で星になった模様。

明日は雨で自転車通勤でき無そうだけど、できそうだったらちょっと探してみる。

でも、相方さんにまた中山要って買ってもらうことにはした。

これ、編に取り外し可能な構造にしてるから悪いんだよな。

今度はぎっちり固定してやるー!

Blogged with Flock

コメント

コメントは受け付けていません。