自転車通勤で遅刻

まぁ、なんちゅうか1分遅刻(涙)

今日はおきてからストレッチしなかったからかわからないけど、全体的にばて気味だった。
特に鶴見川沿いはいったん止まったほどだめだった。

時々あるんだけど、なんなんかな・・・?気になる。

で、綱島で時計見てみた。

9:45

うーん。絶対間に合わないとは思うんだけど・・・・。

途中、ボスに遅刻する連絡を入れるかどうか迷ったけど、根性出してみた。

綱島街道爆走。

でも、信号はちゃんと守る(汗)

日吉の上りもダンシングで攻めた攻めた。
※でも、メーター見ると遅い(涙)

そんなわけで、駐輪場到着。
駐輪場からダッシュ。
Southタワーには入り口付近にタイムレコーダーがあるんで、そこまでダッシュ。
でも10:01でしたとさ。

遅刻したけど、がんばったよ。
あそっから16分でつくなんてな。

でも、記録見ると遅いんだよな。

 

で、帰り。

ちょっと疲れてる。
※帰宅時間0:30

新羽橋まではそこそこ走れた機がするけど、
そっからイカン。

意識集中ができない。

頭がボーっとする。

鶴見川CR正規区間にはいってもだめだめ。
ぜんぜん踏めない。
というか、気が散る。

疲れてるのかな。。。

風邪引いてるし。つか、風邪が原因か。忘れてた。ひいてるの。

 

そんなこんなで本日の記録

  • 走行時間:1時間36分26秒
  • 最高速度:51.2km/h
  • 平均速度:20.4km/h
  • 走行距離:32.77km

やっぱり、平均が遅いな。

ATモードだから走行時間はいつもと大差ないけど、実際はとまってばててる時間が入ってない。
実測はもう少しかかってるはずかな。

 

本日の教訓:もう少し早く出発しましょう。あと、ストレッチは超重要。

Blogged with Flock