原宿BJ Girls-BJ123+シャンソン人形

||| discography ||| 原宿BJ Girls公式サイト

昨日、つか日付変わって一昨日か。

エンコードするだけして聞く暇なかった。
BJの123.

改めて聞いてみる。自転車乗りながら砂利道走りながらだけど。

BJ1と2は個人個人がそれぞれ歌ってるのが多い。
ちゃんと、各人の声質、雰囲気に合わせた選曲。なかなか絶妙。

こうやって聞いてみると、6人ともぜんぜん違ったタイプのボーカリストなんだな、ってのがよくわかる。

白鳥さんはハスキー系、織田さんはソウルな感じ、松原さんは変顔担当熱いオールラウンダー。

と、ここまでが「黒組」のメンバー。

次は白組。

岩城さんはお休み中だけど、ちょっとかわいい声(に個人的に聞こえた)。
リーダーの工藤さんはエッジの効いたシャープな声。
そして、最年少、水橋さんはクールなオールラウンダー。クールだけど、とっても優しい声。

ちなみに、白組=「ミラク」ですな。

 

ほんでまぁ、BJ 3のほうは個人ではなく、いろいろ組み合わせて歌ってる。
これもなかなか意外な感じで面白い。

松本さんの懐の深さってやつか。

もう、なんちゅうか脱帽です。

この人ら、もう少し表舞台に出てもいいんじゃねぇのか?
といっても、今は学校やら何やらで忙しそうだからきついかね。

今年中に出るといってた2枚のアルバム、楽しみにしますか。

あと、ライブ、やろうよ。いくからさ。(笑)

Blogged with Flock