久しぶりの自転車通勤

今日は久しぶりの自転車通勤。
心身ともに疲れているので、一方にペースが上がらない。
でも、無理しちゃいかん。いかん。うん。

本日の記録

     

  • 最高速度:45.5km/h(復路日吉の下り)
  •  

  • 平均速度:20.6km/h(大分遅いな・・・。)
  •  

  • 走行距離:32.7km(新羽経由ルート)
  •  

  • 走行時間:1時間35分1秒

今日気づいたこと。

アリオネの得意技:またずれで薄くなったスラックスにとどめを刺すこと。

今日も一本死亡。
もともと瀕死だったからいいんだけどさ。

ちょっとズボンの方に細工してまたずれ対策しないとね・・・。

あと、今日は向河原の駐輪場の定期購入してみた。
お約束の定期シールだけど、泥除けは時々外すってことでトップチューブのサドル元にはってもらった。
ここならのってるとき目立たない。

駐輪場の定期契約者の入り口、非接触ICカードでゲートを解除する仕組み。

ハイテクや・・・。おいさんちょっとびっくり。