ゼロの使い魔アニメ

ゼロの使い魔 オフィシャルサイト

明日は休みなんで、tvkでオンタイムで見てみた。

なんか、展開速いな。
展開はやめるために話も小説と変わっているところが多いな。

無理はないのでいいんだけど。

 

今日はいきなりゼロ戦。

シエスタの家に行って親父に「娘泣かしたら殺すから」もなかったね。

そもそもゼロ戦が宝探しイベントとごっちゃにされてました。

 

そして次回予告。
アルビオンが宣戦布告して・・・。とかあるけど。

「次回最終回!」

はい?

なるほど。

展開が速いのはそういうことか。

なかなか・・・。

それはそうと。

 

ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲

なんすか。「ツンデレシステム」って。

とりあえず、

株式会社メディアファクトリー/メディファクラジオ

この第15回でルイズとサイトのそれぞれの声優さんがシステム解説してます。

釘宮さん「私がプレイしたら私がサイトになるわけで・・・」

まぁ、確かにそうですが・・・。
なんか、変な感じ。

Blogged with Flock

コメント

  1. ピンバック: 気ニナルコトバ

コメントは受け付けていません。