X-GAMES RALLY

BMXとかスケボーとかでいろいろ気が狂ったことやってるX-GAMES。

なんか、ラリーもできたみたいね。

ESPNで今やってるんだけど、前にやってたWRC十勝とD1グランプリラスベガス見た後だと、なんかこう、微妙。

出場者がWRCで言うとコロンのPCWRC相当のような気配がするから仕方ないんだけど、なんとなく、皆さん走りに切れが無いです。。。
小さいミスが多い・・・。と思ったら予選か。

なんか、コリン・マクレー&ニッキー・グリストの懐かしコンビも出てるらしいな。

元気してるのかな、おっさん。

X-GAME自体にラリーが組み込まれたのは最近みたいな言い草して宝、これから盛り上がれば面白いかも。

アメリカ人が主催してるから面白く見せてくれるだろう。
今後に期待ってとこか。

Blogged with Flock