白くてモッサリしたもの2

今日の帰りも白くてもっさりしたものがいた。

柄は昨日のやつと同じだけど、フケてた。たぶんメス。
昨日のがきんちょネコの親かな。

手を出したら逃げるそぶりして、でも気になって振り返ってでも逃げるそぶりしてでも気になって・・・・を3回くらいやって俺の手をクンクンしてえさを持ってないことを確認した後逃げやがった。

現金な奴め。

そんなことで今日の記録

  • 総走行時間:1時間31分32秒
  • 最高速度:47.8km/h
  • 平均速度:21.4km/h
  • 走行距離:32.61km

今日は暑かった。天気よかった。

今日のTシャツは黒でした。
熱持ちすぎ。
失敗。
綱島で若干オーバーヒート。ちょっと休憩して回復を図ってから再出発。

なんか、最近時々体動かなくなる時あるな。何か燃料切れてんのかな・・・・?

Blogged with Flock