闇夜に光る白くてもっさりしたものたち

まぁ、最近は通勤で乗ってるだけだなー。

最近のルートは北新横浜経由のルート。砂利道回避できる。

夜は道広い上に車少ないので案外乗りやすい。

妙に信号多いのが癪だが。

そういうことで本日の記録

  • 総走行時間:1時間28分45秒
  • 最高速度:48.2km/h
  • 平均速度:22.0km/h
  • 走行距離:32.48km

最高速度は大体帰りの日吉駅からの下りで記録する。
往路最高速度は大体42km/hくらい。同じく日吉の下り。
平均速度は往路で22.5km/hくらい。
なぜか行きの方が平均が速い。なぜかは不明。鶴見川の下り方向だからかな。
でも、鶴見川、ほとんど平坦だから関係ない気もするけど・・・・。

総走行時間は日に日に短縮してる気が・・・。

なお、計測はオートモードなのでほんとに走った分だけの記録という点、注意。
停止時間が含まれていない、かな?

 

帰り、鶴見川CRの崎陽軒裏あたりを走ってたらなんか、道の端に白くてもっさりしたものが二つ落ちてた。

近づいたら猫だった(汗)

たぶん、1才くらいの中途半端な大きさのがにひき。

白ベースでところどころにトラが混じった柄。

自転車止めて誘ってみた。
最初は警戒してたけど、手を延ばしたらすりすりしてきた。
微妙に人懐っこかった。媚びるまではいかないけど。

そういうことで、実に久しぶりに猫に触った。
野良の癖に毛並よかった。

癒されてきましたとさ。

Blogged with Flock