自転車通勤再開

左腕骨折から二か月。

引き続きリハビリ通院は必要だけど、まぁ、もういいだろうということで今日は自転車で会社行ってみた。

なんか、首がこる。

首筋弱ってるみたい。

いきはよいよい帰りはつらいー。ってか。

帰り、武蔵小杉出たときは雨上がってた。

鶴見川入ったあたりからぽつぽつ来た。

だんだん来た。

小机過ぎたあたりからバケツをひっくり返したような雨。

あー、もう。最近雨にたたられてるな。

そういうわけで、本日の記録

  • 総走行時間:1時間42分12秒
  • 最高速度:43.4km/h
  • 平均速度:20.5km/h(遅ッ)
  • 距離:35.00km

遅い。

遅すぎ。

骨折前より平均速度で3km/h以上遅い。

やっぱ、なまってるのには変わりないか・・・。

帰り、新横近辺の砂利道通りたくなかったので太尾新道の遊歩道とおってきた。
段差が多くてスピード出せなかったな・・・。

遊歩道だから出せないくらいがちょうどいいんだけど、深夜だし。つうか、日付変わっちまってるし(涙)

本日の帰宅時間もAM1:00。

来週は少し仕事落ち着くことを祈る。

Blogged with Flock