腕いてぇ、けど走る(すすまんけど)

なんか、今日夜1:29から日テレでシベ超3やるみたいだな。
なんだかんだ言って本編見たことないので非常に気になる。

裏番組のとなグラ見るけどさ。

 

まぁ、それはいいとして。

 

今日は帰ってすぐ服脱いでパンツ一丁でローラー台。
腕がちょっと筋が腫れてるみたいだから短め。25分。

負荷は中で今日はフロントをアウターにかけてみた。

よって、負荷は高め。

これでケイデンスは95?110。
たまに180まで上げてみる。クイック軸壊れそうなんで一瞬だけ。

瞬間180まで上げてそのあと10秒くらい140キープ。

そのあとはだんだんおとして110くらいで5分くらい。

後は90前後までおとして終了。

汗まみれ、なんてレベルじゃない。サウナ上がりの状態。

相方さんに頼んで熱めのふろを入れてもらってたので、すぐに入る。

水分摂取はちゃんとしてまっせ。

ふろ気持ちいい?♪

今日はいい汗かいた。かきすぎたか。

 

でも、ちょっと腕痛いな。

これは、自転車というより、最近油断しまくってロクに三角巾しないで生活してるからかも。

最近は両手でズボンあげおろししたり、扉開けたりしてたからな・・・。

何気に腕にひねりが入る動作もしてたから、それが悪かったみたいだ。

ひねり注意!

Blogged with Flock