平和な土日

なんか、特に何もしてない。

うーむ。

今日もなんか、昼は中山に相方さんと散歩がてら買い物。
煮干しが切れたので(汗)

帰ってきて、夕方からちょっとねてー、夜飯食って・・・。

F1見てるようで見てなかったり。

そしてシャワー浴びて・・・。

煮干し食いながら炭酸水飲んでF1見あきたので、ARIAなんかみて、今はゼロの使い魔見てたりする。

なんだかんだでアニメ見てるな。最近。

ARIA見てたらとなグラみそこなったな。ま、今週はあと二回くらいするだろうから問題ないか。

 

・・・・・・・。はぁっ!

いけない道に行ってしまいそうだ・・・(大汗)

 

それはそうと、なんか珍しく小説とか読みたくなって本屋を物色。

ゼロの使い魔の小説とか買おうかと思ったが、何とか踏みとどまった。

で、結局買ったのが「図解・鉄道の科学」(;一_一)

ま、こっちはこっちでいけない道か(汗)

 

あ、そういや何気にちょこっとSisterとかも流れ(?)で見てるな。

 

知ってはいたけど、ダメ人間の素質十分だな、俺。

Blogged with Flock