U局アニメ攻め

なんか、今日も昨日見たようなアニメやってるな・・・。

「となグラ」「N・H・Kへようこそ」

昨日と同じだ。

うち、itscomです。ケーブルテレビです。

横浜なのでtvkは当然入る。

さらに東京MXテレビも入る。

そしてこないだからテレ玉も入るようになった。

なお、いずれも地デジである。

itscomのCATVチューナーはPanasonicの地デジ、BSデジタル、CATVのマルチチューナー。

地デジなので、当然画質は地アナと比較にならない。

普通、弱電波でうまく入らないことが多いU局も、ケーブル+地デジできれいに映る。

何気にアニメマニアにはたまらない環境なのかもな。

アニマックスもキッズステーションもカートゥーンも入るし。

ツ黴?

ツ黴?

今日はつよきすの日だな。

なごみんの話らしいな。

録画してあとで見る。

これも、金曜まで待てば東京MXでやるんだが。

※つよきすは週に3回やってるのだ。

 

 

あ、先週の神様家族も見てねぇな。

Blogged with Flock

コメント

  1. ピンバック: おじんのIT今昔

コメントは受け付けていません。